忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弟の誕生日です。15歳になった!

私はWiiを買って、お金がゼロになっちゃったから、今年は弟にプレゼントを買えませんでした(><)。
でも、日本に居るおばあちゃん&おじいちゃんが弟に何かプレゼントを買ってくれたそうです。何だろう?何だろう?お母さんにメールで聞いても、ぜんぜん教えてくれません。お父さんに聞いても、「パパも知らないよぉー」しか言いません。でも、お父さんは本当は知ってて、私がお喋りだから、教えてくれないだけだと思う!

夕方、お父さんが会社から帰ってきてから、みんなでレストランに行きました。
チキンとかサラダは美味しかったけど、デザートが不味かった。私が食べた変なイチゴケーキは、甘すぎて食べててすぐのどが渇いてしまいました。お父さんもアイスクリームを二口くらい食べて「ウエッ!まじぃ!」って言って、のこしてました。

・・・お母さんも、私と弟とお父さんと一緒にレストランに来れたら良かったのになぁ。
PR
今日は宿題をちょこっとやってから、Wiiで遊びました。テニスでもうすぐプロレベル!やった〜!やった〜!

あと、今日はお母さんからメールが届いてました。メールによると、お母さんは日本で新しい携帯をゲットしたそうです。日本の携帯はみんな可愛くて、しっかりしてるから、うらやましいです。どんな携帯を買ったのか早く見て見たいなぁ。
今日はお父さんと一緒に日本の食べ物を買いにオーランドに行きました。
お店の中で歩いてる時に急に眠くなっちゃった。昨日はいつもより早く寝たのに変だなぁー。

家に帰ってきてから、ベットの上で本を読んでたらそのまま寝てしまいました。5時ごろお父さんに起こされて、洗い物をしました。お皿を洗うのってめんどくさい・・・。
今日は学校でテストが3個もありました。サイエンス、英語、とフランス語です。
勉強いっぱいしたのに先生がめちゃくちゃ難しい問題をだしやがった(><)!全然できなかったよ!

でも、月曜日は学校が休みで良かったです。アメリカは、9月3日はLabor Dayって言うホリデーです。今週はテニスクラブのミーティングとか、Student Governmentのミーティングがあって、勉強も忙しかったから、頭がつかれた。休みの日はWiiで遊んでリラックスしよ〜と。
あと、9月3日は弟のお誕生日です。お誕生日なのにお母さんがいなくてちょっと可哀想だなと思ったけど、男だし15歳になるんだから、大丈夫かな。
今日は宿題がいっぱいあって、家に帰ってきてからWiiで遊ぶ時間が全然無かったです。サイエンスとフランス語のテスト勉強もしないといけなくて、今日は忙しかった。

時々、鳥のロビンになりたいなぁーと思います。毎日プレイグランドで遊んでるだけだから、楽で楽しそうです。
プロフィール
HN:sara♪
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。

最新記事
(06/10)
(06/08)
(05/24)
(05/24)
(05/14)
お友達リンク
バーコード
ブログ内検索
おまけ



忍者ブログ [PR]