×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はお父さんの会社に行って、バックの練習と、また曲がる練習をしました。2回〜3回くらい褒められた(^^)。ひひひ。
お父さんの会社でドライブした後、今度はお母さんと一緒にお買い物。まずはメキシカンのマーケットに行って、「モハラ」って言う魚を買いました。それから、今度はターゲットに行って、ウェブCAMを買いました。日本語で何て言うか分からないけど、チャットとかで使えるカメラです。
家に帰ってきてから、そのウェブCAMを使って、友達とチャットしました。明日の学校の事をいっぱい喋りました。
明日は朝の5時に起きないといけないので、もうそろそろシャワーを浴びて、寝ます。
ワニの赤ちゃんをお父さんの会社で見た事とかいろいろもっと書きたいけど、お母さんに早く寝ないと怒られそうなので、また今度書きます。
あー、学校も楽しみだけど、夏休みが終わるのもちょっとやだなぁー。
お父さんの会社でドライブした後、今度はお母さんと一緒にお買い物。まずはメキシカンのマーケットに行って、「モハラ」って言う魚を買いました。それから、今度はターゲットに行って、ウェブCAMを買いました。日本語で何て言うか分からないけど、チャットとかで使えるカメラです。
家に帰ってきてから、そのウェブCAMを使って、友達とチャットしました。明日の学校の事をいっぱい喋りました。
明日は朝の5時に起きないといけないので、もうそろそろシャワーを浴びて、寝ます。
ワニの赤ちゃんをお父さんの会社で見た事とかいろいろもっと書きたいけど、お母さんに早く寝ないと怒られそうなので、また今度書きます。
あー、学校も楽しみだけど、夏休みが終わるのもちょっとやだなぁー。
PR
今日は友達と一緒にモールにショッピングしに行きました。
私はAmerican EagleでTシャツ2まい買って、その後、Aeropostaleでポロシャツとキャミを2まい買いました。それから、Anchor Blueでカプリを買いました。
払い方は全部デビットカード♪カードをシュパッと機会にスライドして、ピンを入れるのが何だか楽しかったです。大人の気分になります(^^)。
帰りは車の中で友達と一緒に、お父さんが買ってきてくれたアポロチョコを食べました。友達がおいし〜おいし〜って言ってくれて、嬉しかったです。
昨日、私が友達のプールパーティーに行ってた間、綺麗なブルージェイが家に遊びに来ました。写真はお父さんが撮ったよ。

外に出しっぱなしのグスティーのプレイグランドにつかまってます。お母さんが言うには、その青い鈴で遊んでたそうです。人に慣れてて、お父さんとお母さんと弟が近づいても、びっくりしません。

ウぅ〜かわいい♪見た感じ、まだ若いなぁー。
私はAmerican EagleでTシャツ2まい買って、その後、Aeropostaleでポロシャツとキャミを2まい買いました。それから、Anchor Blueでカプリを買いました。
払い方は全部デビットカード♪カードをシュパッと機会にスライドして、ピンを入れるのが何だか楽しかったです。大人の気分になります(^^)。
帰りは車の中で友達と一緒に、お父さんが買ってきてくれたアポロチョコを食べました。友達がおいし〜おいし〜って言ってくれて、嬉しかったです。
昨日、私が友達のプールパーティーに行ってた間、綺麗なブルージェイが家に遊びに来ました。写真はお父さんが撮ったよ。

外に出しっぱなしのグスティーのプレイグランドにつかまってます。お母さんが言うには、その青い鈴で遊んでたそうです。人に慣れてて、お父さんとお母さんと弟が近づいても、びっくりしません。

ウぅ〜かわいい♪見た感じ、まだ若いなぁー。
昨日は何か熱がでちゃって、一日中寝てました。
今朝起きたら、頭痛いのが治ってたので、お母さんと一緒に床屋さんに行って、髪を切ってきました。前髪も作ったから、おでこのニキビが見えません(^^)。
4時ごろ、友達のプールパーティーに行きました。ちょっと遅れちゃったけど、その友達からバースデープレゼントをもらいました。American Eagleのギフトカードです。明日、モールに行くからちょうどいいと思いました。
プールで泳いだ後、ハンバーガーを食べて、友達の部屋で遊びました。まあまあ楽しかった。
夜の9時ごろ、みんなでアイスクリームを食べに行きました。一度も行った事のない、高いアイスクリーム屋さんでバニラアイスクリームを買ってもらいました。美味しかったぁー。
あと3日で学校!!
バスのスケジュールまだもらってないから、明日学校に電話して、何時に私のバスがつくか聞かないと。
今朝起きたら、頭痛いのが治ってたので、お母さんと一緒に床屋さんに行って、髪を切ってきました。前髪も作ったから、おでこのニキビが見えません(^^)。
4時ごろ、友達のプールパーティーに行きました。ちょっと遅れちゃったけど、その友達からバースデープレゼントをもらいました。American Eagleのギフトカードです。明日、モールに行くからちょうどいいと思いました。
プールで泳いだ後、ハンバーガーを食べて、友達の部屋で遊びました。まあまあ楽しかった。
夜の9時ごろ、みんなでアイスクリームを食べに行きました。一度も行った事のない、高いアイスクリーム屋さんでバニラアイスクリームを買ってもらいました。美味しかったぁー。
あと3日で学校!!
バスのスケジュールまだもらってないから、明日学校に電話して、何時に私のバスがつくか聞かないと。
今日は近所の友達がお留守だったから、一人で家でダラダラしました。書くほどの事してないから・・・明日の事を書きます:
明日はお母さんとモールの床屋さんに行って、髪を切ってきます♪それと、前髪も作ってきます。
床屋さんの後は、モールで新しい洋服を買います。あと5日で学校だから、着る洋服を全部そろえておかないと・・・。デビットカードつかうの楽しみだな。
弟も20日からハイスクールです。去年の私みたいにすっごくドキドキしてます。( ̄皿 ̄)ウヒヒヒヒ。
明日はお母さんとモールの床屋さんに行って、髪を切ってきます♪それと、前髪も作ってきます。
床屋さんの後は、モールで新しい洋服を買います。あと5日で学校だから、着る洋服を全部そろえておかないと・・・。デビットカードつかうの楽しみだな。
弟も20日からハイスクールです。去年の私みたいにすっごくドキドキしてます。( ̄皿 ̄)ウヒヒヒヒ。
今朝はポーチに置いてある靴を履いて、グーグーのお散歩に行きました。
お散歩から帰ってきて靴を脱いだら、靴下に変な黄色いシミがついてるのに気づきました。靴をさかさまにしてバンバンたたいて見たら、ゴキブリの死体が靴から出てきました。
靴を履いた時にゴキブリを思いっきり踏んづけちゃったみたいです。靴下はいてて、良かったぁー。
今日は夏休みの宿題を全部やってから、友達とIMでチャットしました。電話よりチャットの方が楽しい〜♪
お散歩から帰ってきて靴を脱いだら、靴下に変な黄色いシミがついてるのに気づきました。靴をさかさまにしてバンバンたたいて見たら、ゴキブリの死体が靴から出てきました。
靴を履いた時にゴキブリを思いっきり踏んづけちゃったみたいです。靴下はいてて、良かったぁー。
今日は夏休みの宿題を全部やってから、友達とIMでチャットしました。電話よりチャットの方が楽しい〜♪
プロフィール
HN:sara♪
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。
カテゴリー
ブログ内検索
