×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい事がいっぱい起こったから、日記を書けませんでした。まずは、日本にいるおじいちゃんが10月に死んでしまいました。最後に会えなかったのがすごく悲しいです。それから、ペットのグスティーが死んでしまいました。朝、鳥かごの中で死んでた。
もうちょっと遊んでやれば良かったな〜とかもっと手紙書けば良かったな〜って考えてしまいます。

今週はサンクスギビングだから、月曜日まで学校がありません。
一昨日はお父さんがバンクベットを組み立ててくれました。日本語とちょっと違うけど、英語で「布団」はバンクベットの下のMatressの事を言います。
モールで洋服バンバン買っちゃったから、「布団」を買うお金が無くなってしまいました。だから、家の中にあったシーツでメタルのパーツを隠してます。
あ、写真ちょっとぼやけちゃったな・・・。
PR
今朝、バスストップに向かって歩いてたら、大きいナメクジを踏んづけてしまいました。靴にナメクジがベチョっとくっついて、気持ち悪かったです。今考えるとかわいそうだったな・・・。
あと、ナメクジだけじゃなくて、学校の帰りは黄色いガムを踏んづけてしまいました。ガムはちゃんとゴミ箱に捨ててもらいたいです!
・・・もうハロウィンの時期だから、アメリカではテレビでいっぱい怖い映画やってます。夜は弟と一緒に白黒の映画を観ました。「The Freaks」って言う映画です。別に怖くなかったけど、ちょっと可哀想でした。
来週の月曜日は「Teacher Work Day」だから、学校がありません。だから、日曜日の夜は友達の家に泊まりに行きます。楽しみ楽しみ(^^)。
あと、ナメクジだけじゃなくて、学校の帰りは黄色いガムを踏んづけてしまいました。ガムはちゃんとゴミ箱に捨ててもらいたいです!
・・・もうハロウィンの時期だから、アメリカではテレビでいっぱい怖い映画やってます。夜は弟と一緒に白黒の映画を観ました。「The Freaks」って言う映画です。別に怖くなかったけど、ちょっと可哀想でした。
来週の月曜日は「Teacher Work Day」だから、学校がありません。だから、日曜日の夜は友達の家に泊まりに行きます。楽しみ楽しみ(^^)。
今朝、グーグーのお散歩してる時、寒く感じました。もう夏終わったみたいで、良かったです。これで、あの可愛い長袖着れる!ふははは。
明日、学校の後にテニスの練習があるんだけど、気持ち良いだろうなぁ〜。
グーグーのお散歩の後、家に帰ってきて、バナナ一本と友達が作ってくれたケーキを二個食べました。朝から、ジャンクフードだけど・・・美味しかったです。
昼間はインターネットで遊んだり、Wiiのダンスダンスレボリューションで踊ったりしました。その後、クロゼットの中が散らかってたので、掃除しました。もう小さくて着れない洋服がいっぱい出てきました。
夕方は洗い物をしながら、英語のテスト勉強をしました。何でか分からないけど、お皿を荒いながら言葉の意味を何回も言ってると、覚えるのがものすごく早いです。だから、いつも英語とフランス語の勉強は、お皿を洗いながらやってます。
明日、学校の後にテニスの練習があるんだけど、気持ち良いだろうなぁ〜。
グーグーのお散歩の後、家に帰ってきて、バナナ一本と友達が作ってくれたケーキを二個食べました。朝から、ジャンクフードだけど・・・美味しかったです。
昼間はインターネットで遊んだり、Wiiのダンスダンスレボリューションで踊ったりしました。その後、クロゼットの中が散らかってたので、掃除しました。もう小さくて着れない洋服がいっぱい出てきました。
夕方は洗い物をしながら、英語のテスト勉強をしました。何でか分からないけど、お皿を荒いながら言葉の意味を何回も言ってると、覚えるのがものすごく早いです。だから、いつも英語とフランス語の勉強は、お皿を洗いながらやってます。
私のサイエンスの先生は、他の生徒&親達にいっぱい文句を言われたみたいで、頑張って授業を教えるようになりました。それでも、教え方が下手で、みんなのテストの成績が低い・・・2週間前、「お前の教え方が悪いんだよ!」と私のクラスの子達が先生に言ったら、先生が泣いてしまいました。
はぁ・・・・〜。
今週は学校で「Homecoming Week」でした。SGAクラブの人達は学校中にポスターを貼ったり、パレードのフロートを作ったりしないといけませんでした。
私のグループのフロートのテーマはキングコングでした。私はフロートの隣に歩いて、見てる人たちにキャンディーを配る係りでした。フロートに立ってる人達はみんな私の友達です(^^)。

お父さんは仕事が忙しくて、パレードを観に来れなかったけど、全然知らない人達が手をふってくれたりしてくれて、嬉しかったです。
日本にいるお母さんにもパレードの写真送ったよ〜♪
今日はやっと土曜日〜!9月25日じゃなくて、昨日、Wiiのダンスダンスレボリューションのゲームが出たので、今日お店に行って、買ってきました。コントロールがすごく難しい・・・でも、なかなか面白いです。
はぁ・・・・〜。
今週は学校で「Homecoming Week」でした。SGAクラブの人達は学校中にポスターを貼ったり、パレードのフロートを作ったりしないといけませんでした。
私のグループのフロートのテーマはキングコングでした。私はフロートの隣に歩いて、見てる人たちにキャンディーを配る係りでした。フロートに立ってる人達はみんな私の友達です(^^)。

お父さんは仕事が忙しくて、パレードを観に来れなかったけど、全然知らない人達が手をふってくれたりしてくれて、嬉しかったです。
日本にいるお母さんにもパレードの写真送ったよ〜♪
今日はやっと土曜日〜!9月25日じゃなくて、昨日、Wiiのダンスダンスレボリューションのゲームが出たので、今日お店に行って、買ってきました。コントロールがすごく難しい・・・でも、なかなか面白いです。
今日は朝早起きして、お父さんと一緒にテニスで遊びました。久しぶりにやったから、ものすごく下手になってると思ってたけど、前より上手く球を打てるようになってました。Wiiで練習してたからかな?
テニスの後は、みんなで冷やし中華を食べました。美味しかった美味しかった〜(^^)。
冷やし中華の後は、お父さんと一緒にWiiのボーリングで遊びました。2回負けたけど、3回目は勝った!あはは!
夕方は仕事の電話がかかって来ました。だから、6時ごろに家を出て、オスタのベビーシットをしに、オスタのお家に行きました。オスタはいつの間にかわがままを言わなくなったので、面倒を見るのもすごく簡単でした。
今日の分のお金もいっぱい貰ったから、これで新しいゲームが買える〜♪今私はWiiのダンスダンスレボリューションを狙ってます。早く9月25日にならないかなぁ。
テニスの後は、みんなで冷やし中華を食べました。美味しかった美味しかった〜(^^)。
冷やし中華の後は、お父さんと一緒にWiiのボーリングで遊びました。2回負けたけど、3回目は勝った!あはは!
夕方は仕事の電話がかかって来ました。だから、6時ごろに家を出て、オスタのベビーシットをしに、オスタのお家に行きました。オスタはいつの間にかわがままを言わなくなったので、面倒を見るのもすごく簡単でした。
今日の分のお金もいっぱい貰ったから、これで新しいゲームが買える〜♪今私はWiiのダンスダンスレボリューションを狙ってます。早く9月25日にならないかなぁ。
プロフィール
HN:sara♪
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。
カテゴリー
ブログ内検索
