×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブログに書くの忘れちゃったけど、一週間前にお母さんと一緒に銀行に行って、私のデビットカードを作ってきました。そして、やっと今日、写真つきのデビットカードが家に届きました。
イェーイ(^^)。これからはカードでお買い物できる〜♪ふふふ。
あと7日で学校!!あっと言う間に終わっちゃったなぁ、夏休み・・・。でも、新しい先生とクラス、楽しみです。
イェーイ(^^)。これからはカードでお買い物できる〜♪ふふふ。
あと7日で学校!!あっと言う間に終わっちゃったなぁ、夏休み・・・。でも、新しい先生とクラス、楽しみです。
PR
今日は日曜日なので、お父さんの会社に行って、車の運転の練習をして来ました。また曲がる練習をしました。ちょっと上手くなってきたかな?一回か二回ぐらい褒められて嬉しかったです(^^)。


ちょっといつものコースと違う所に行きたくて、探検してたら、何かドロの所でタイヤがはまってしまいました。( ̄Д ̄;;ウギャァ!
車を出すのにすごく時間がかかりました。お父さんとお母さんが車でガチャガチャやってる間、私はずっとそこに立ってました。暑かったぁー[emoji:e-269]。


ちょっといつものコースと違う所に行きたくて、探検してたら、何かドロの所でタイヤがはまってしまいました。( ̄Д ̄;;ウギャァ!
車を出すのにすごく時間がかかりました。お父さんとお母さんが車でガチャガチャやってる間、私はずっとそこに立ってました。暑かったぁー[emoji:e-269]。
Wet n' Wildはすごくつまらなかったです。オスタが大きいスライドを怖がっちゃって、一日中、子供用のプールで泳いでました。あと、オスタのお母さんが私にアニュアルパスを買ってくれました。家に帰ってから良くパスを見たら、名前がSaraじゃなくて、Baraになってました。ガーン・・・でも、綺麗なお花の名前だから、まだ良いか。
今日は一日中、夏休みの宿題をしました。ずっとさぼってたから、大変でした。エッセイは書き終わったけど、他にもキャラクターチャートを作ったり、いろいろやる事がいっぱいある・・・(><)。
今日は一日中、夏休みの宿題をしました。ずっとさぼってたから、大変でした。エッセイは書き終わったけど、他にもキャラクターチャートを作ったり、いろいろやる事がいっぱいある・・・(><)。
朝はお父さんとデビットカードを作りに、銀行に行きました。でも、大事な書類を家に忘れてきちゃったから、デビットカードを作れませんでした(><)。残念・・・。また今度、お母さんが連れて行ってくれるそうです。
銀行の後は、すぐお仕事しに、オスタの家に行きました。テレビゲームで遊んだり、お母さんごっこをしたりしました。オスタがいつもより静かだったから、今日は楽チンな方♪
でも、明後日は、オスタと一緒にWet n Wildに行かないといけません。チケット代&ご飯代は全部、オスタの親が払ってくれるんだけど・・・私は行きたくない!!オスタと一緒にいると疲れるから、いやです。
仕事が終わってから、家に帰ってきて郵便をチェックしたら、学校から手紙が来てました。部屋で開けて見てみたら、私のクラスのスケジュールでした。1学期のスケジュール:
1)サイエンス
2)図工・・・嫌いな図工の先生のクラスになっちゃった
3)英語
4)フランス語
サイエンスは嫌いだけど、他のサブジェクトは結構、得意だから、ちょっと安心しました。でも、2学期からは算数だぁ・・・考えたくないなー。
銀行の後は、すぐお仕事しに、オスタの家に行きました。テレビゲームで遊んだり、お母さんごっこをしたりしました。オスタがいつもより静かだったから、今日は楽チンな方♪
でも、明後日は、オスタと一緒にWet n Wildに行かないといけません。チケット代&ご飯代は全部、オスタの親が払ってくれるんだけど・・・私は行きたくない!!オスタと一緒にいると疲れるから、いやです。
仕事が終わってから、家に帰ってきて郵便をチェックしたら、学校から手紙が来てました。部屋で開けて見てみたら、私のクラスのスケジュールでした。1学期のスケジュール:
1)サイエンス
2)図工・・・嫌いな図工の先生のクラスになっちゃった
3)英語
4)フランス語
サイエンスは嫌いだけど、他のサブジェクトは結構、得意だから、ちょっと安心しました。でも、2学期からは算数だぁ・・・考えたくないなー。
ずっと日記を書いてなくて、ごめんなさい。仕事があったり、友達を家に呼んだり、いろいろあったから、ブログをやるのがめんどくさくなってしまいました。コメントの返事も遅くなって、ごめんなさい。
日曜日に、お父さんと車の運転の練習をしました。ゴーカートじゃなくて、本物の車です。お父さんがまず、運転の仕方を見せてくれて、その後、私が運転しました。ゴーカートと全然違って、すんごく難しかったです!!お父さんが運転する時は簡単に曲がれるカーブも、私が運転すると、なかなか曲がれない・・・そのうち、慣れるといいです。
あと、仕事バリバリしてたから、お金がいっぱい貯まりました(^^)。日本はどういうシステムか知らないけど、アメリカは16歳からデビットカードをGETできます。だから、明日はお父さんと銀行に行って、私のデビッドカードを作ってきます。大人みたいにカードでお買い物できるようになるから、すごく楽しみです。
私がカードでシュッ!とお金を払うイメージが頭から離れない・・・。
それから、8月20日から、もう学校です!アメリカにはBack To School Saleって言うのがあって、その時は、ほとんどの文房具がセールになります。その他にも、洋服だとか、学校に必要な物が全部セールになります。
家は、Targetで学校の物をそろえました。お母さんが算数が苦手な私に、算数のお手本みたいのを買ってくれました。今年は算数、負けないぞぉ〜。
あと、

これがハリーポッター7巻、アメリカン・バージョンです。買ってから2日で読み終えちゃいました。映画より、こっちの方が面白かったです。
日曜日に、お父さんと車の運転の練習をしました。ゴーカートじゃなくて、本物の車です。お父さんがまず、運転の仕方を見せてくれて、その後、私が運転しました。ゴーカートと全然違って、すんごく難しかったです!!お父さんが運転する時は簡単に曲がれるカーブも、私が運転すると、なかなか曲がれない・・・そのうち、慣れるといいです。
あと、仕事バリバリしてたから、お金がいっぱい貯まりました(^^)。日本はどういうシステムか知らないけど、アメリカは16歳からデビットカードをGETできます。だから、明日はお父さんと銀行に行って、私のデビッドカードを作ってきます。大人みたいにカードでお買い物できるようになるから、すごく楽しみです。
私がカードでシュッ!とお金を払うイメージが頭から離れない・・・。
それから、8月20日から、もう学校です!アメリカにはBack To School Saleって言うのがあって、その時は、ほとんどの文房具がセールになります。その他にも、洋服だとか、学校に必要な物が全部セールになります。
家は、Targetで学校の物をそろえました。お母さんが算数が苦手な私に、算数のお手本みたいのを買ってくれました。今年は算数、負けないぞぉ〜。
あと、

これがハリーポッター7巻、アメリカン・バージョンです。買ってから2日で読み終えちゃいました。映画より、こっちの方が面白かったです。
プロフィール
HN:sara♪
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。
カテゴリー
ブログ内検索
