忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、何だか急に暖かくなってきた・・・
せっかくお母さんが可愛いジャンパー買ってくれたのに〜
こんな暑かったら着れないよ(><)。



今朝は朝、5時に起きて、6時35分にバスに乗って学校に行きました。
眠かったよ〜!

サイエンスのクラスでは、また分からない事いっぱい習った。
Particles, Molecules, Ions...whatever.
教科書読んでても、全然集中できない・・・
家に帰って「スーパーマリオギャラクシー」で遊びたいなぁーとか
サイエンスとまったく関係ない事ばっかり考えてしまいました。

今日は早く寝よう〜と。
PR
今日は風がビュービュー吹いてて、すっごく寒かったです!
グーグーのお散歩の時、私はガチガチでした。
一昨日までは、夏のような暑さだったのに・・・
いきなり41°F・・・寒いよ〜(><)。



昼間は、Wiiで遊んだり、本を読んだり、
家でダラダラしました。
そして、今日気がついた事が、ロビンは、
今までご飯と一緒に混ぜてたフルーツのクッキーをもう食べないみたいです。
昔はあんなに好きだったのに・・・どうしたんだろう。
飽きたのかな?

夕方、寒いから、グーグーの電気毛布をつけてあげました。
夜グーグーを観に行ったら、
気持ちよさそうに電気毛布の上で寝てました。
顔が何かブルドッグの顔みたいに、
しわがいっぱいあって、可愛かった!
昨日の夜は、お母さんと弟と一緒にテレビでカウントダウンを観ました。
今年のResolutionはドライビングライセンスをゲットする事!



今朝はみんなでお雑煮を食べた。
美味しくて体がポカポカになりました(^^)。
あと、お年玉もらった〜!やった〜♪

昼間は家族と一緒に「The Transformers」って言うロボットの映画を観ました。
つまらなかった〜。
昨日借りてきた「300」って言う映画もあんまり面白くなかったです。

それと、



2日前に、部屋の壁を塗り終えました。
自分でも、なかなか上手に塗れたと思います(^^)。
緑色の壁より、やっぱりこっちの色の方が好きです♪
今日はお母さんとHome Depotに行って、
部屋のペンキの色を選びました。
そして、トロピカルウォーターって言う綺麗な色を買った♪

家に帰ってきてから、壁にマスキングテープを張ったり、
床にいっぱい新聞をしいたりしました。
部屋の家具は、弟がほとんど動かしてくれました。
助かったなー。



3時ごろ、友達のケリーがペンキを塗るのを手伝いに来てくれました。
二人で喋りながらペイントして、楽しかった(^^)。
でも、今日で全部壁を塗れなかったので、
続きは明日・・・・。

明日はケリーと一緒にショッピングに行く約束もしちゃったから、
ちょっと忙しくなるなぁ。
本当はオスカル(亀)の写真を撮りたかったんだけど、
なかなか甲羅から顔を出さなかったから、
今日のモデルは魚のビビアンになりました♪

この写真はけっこう気に入ってるので、
冬休みの間にポスターにして、部屋に飾る予定です。



あと、明日は部屋の壁を塗り替えます(^^)。
黄緑の壁も飽きてきちゃったし、
布団&飾ってる物が全部アオっぽいから、
今度はアクアっぽい色の壁にします♪

壁を塗るのは大変だけど、
楽しみです★
早く明日にならないかなぁー。
プロフィール
HN:sara♪
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。

最新記事
(06/10)
(06/08)
(05/24)
(05/24)
(05/14)
お友達リンク
バーコード
ブログ内検索
おまけ



忍者ブログ [PR]