忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、お母さんが日本から帰ってきました。
8月からずっーとあってなかったから、ビックリビックリ。
髪の毛は短くなってたけど、顔は同じ。覚えてたままそっくり。
でも、ときどき痩せたかな〜と思う。
日本でいろいろ大変だったからなぁ。

クリスマスプレゼントは今年も早めに貰いました。
新しいカメラ!やった〜!
日本のやつで、
紫色で、すごく薄くて、軽くて、綺麗な写真がいっぱい撮れます。
そして、弟からは、My Simsって言うDSのゲームを貰いました。
おい森みたいで面白いです(^^)。
友達からはいっぱいカードとかぬいぐるみを貰いました。
ぴよさんが送ってくれたカードも届きましたよ〜。
ぴよさん、どうもありがとう〜♪もらったカードの中で一番気に入ってます。
やっぱり日本のカードは可愛いなぁ。




↑白黒の写真に今、はまってます。
Walmartで、自分で撮った写真をポスターにできるみたいだから、
良い写真を撮ろうと頑張ってます(^^)。
明日はオスカル(亀)の写真でも撮ろうかな〜♪
PR
今日はお父さんと日本の食べ物を買いに、オーランドの方まで行きました。食べ物を全部そろえた後、一緒に今度は冷蔵庫のFilterを買いに行きました。

家に帰ってきてから、宿題をやって、インターネットで遊んだ。
あ〜ぁ、明日でお休み最後だ。

月曜日から学校。やだな。
ロビンはプレイグランドから飛び降りて、そこらじゅうでウンコするクセがついてしまいました。
グスティーのウンコは小さくて、簡単に取れたから良かったけど、ロビンのウンコは大きくて、カーペットからなかなか落ちません。



カーペットに黄色い跡がいっぱいついちゃったから、今日は夕方から、ロビンを鳥かごに入れました。そしたら、ギャーギャーずっと鳴いてて、うるさかったです。普通の鳥の「ピヨピヨ♪」って言う声じゃなくて、もう人が「キャー!」って叫ぶような感じの鳴き方でした。はぁ・・・
ピカチュウがボールに入るのを嫌がるように、ロビンも鳥かごに入れられるのがすごく嫌いみたいです(><)。

今日はお父さんと一緒にサンクスギビングの夜ご飯を作りました。
お父さんがターキーを焼いたり、野菜を切ったりして、私がマッシュドポテトとスタッフィングを作りました。ゆで卵はお父さんがやってくれたから、美味しいのができました(^^)。
←オーブンに入れる前のターキーだよ。

今年は3人しかいないから、去年と違って、小さいテーブルの方で食べました。小さいテーブルの方だと、やっぱり食べ物のりょうが多く見えます。

ターキーはバカ馬でした。野菜もマッシュドポテトもパーフェクト!いっぱいおかわりしたかったけど、すぐお腹いっぱいになってしまいました。
デザートはカボチャのパイを食べました。あ〜美味しかったな〜♪
昨日は朝の4時ごろまでインターネットで遊んでたから、今日目が覚めたのがお昼頃でした。
朝(?)ご飯を食べてから、PCをつけたら、お母さんとタグフレでチャットできました(^^)。あんまり長く喋れなかったけど、前電話で話したより元気そうだったから、良かったです。また一緒にチャットしたいな♪
お母さんとチャットした後、今度はMSN Messengerでマサシおじさんと一緒にチャットしました。サンクスギビングの事とか話した。おじさんと喋った後は2人友達と一緒にAIMでチャットしました。楽しかったけど、途中で目が疲れちゃった。

明日はサンクスギビング〜♪
お母さんがいないから、明日はお父さんと一緒にお料理します。ターキー焼くの難しそうだけど・・・頑張るぞぉー。
去年みたいにサラダに卵を入れすぎないように気をつけないとな。
プロフィール
HN:sara♪
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。

最新記事
(06/10)
(06/08)
(05/24)
(05/24)
(05/14)
お友達リンク
バーコード
ブログ内検索
おまけ



忍者ブログ [PR]