忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよお母さんと一緒にフランスに行きます(^^)
日本・アメリカ以外、どこにも行った事が無いので、
とても楽しみです。

今日はロビンのプレイグランドを掃除して、
オスカル(亀)のタンクの水を取り替えました。
私がフランスに行ったら、ペットの面倒は弟が見てくれます。
ペットの事はいつもお母さんと私がやってるので、
弟に全部任せるのがちょっと心配・・・(><)

アメリカからフランス行きは
5時間だそうです。飛行機の中で
久しぶりにPSPでロコロコで遊ぼ~っと♪
PR
今週はずっ~と雨でした (^^)
朝から夜までノンストップ!
雨のおかげで、
家の死にそうだった芝生が緑色になった♪

そして、今日は珍しく雨が止みました。
空がピンクと黄色でとても綺麗でした。
虹も(薄かったけど)見えた!

車の窓ガラスに映ってたReflectionが綺麗だったので、
写真撮ってみました。

6月の始めの週に、お母さんと一緒にフランスに行きます。
パリでエッフェル塔に上って、有名な建物
(ノートルダム、Sacre Coeur、ルーブル美術館とかいろいろ)
観てから、今度はベルサイユ宮殿に行きます。
私はThe French Revolutionの歴史がけっこう好きなので、
ベルサイユを観に行くのが一番楽しみです。
その他にも、私はMt.Saint Michelleに絶対に行きたい!
パリからちょっと離れた所にある、古いお城です。
Mt.Saint Michelleは時間があったら、
行けるってお母さんが言ってたけど・・・
行けたらいいなぁ。

あと、お母さんのヨーロッパに住んでる友達が
フランス人の友人に私を紹介してくれるそうです。
私のフランス語はまだ下手だけど、
会話できるOpportunityが出来て、すごくラッキー♪



ホテルはお母さんがなかなか良い所を決めてくれました。
ヨーロッパのホテルは部屋が小さいと聞いたけど、
写真からするとけっこう広そうです。

あぁぁががぁあ。
「地球の歩き方」とか本屋さんで買った本を
毎日何回も見てしまいます。
フランスに行ったら、エスカルゴ食べるぞ!
カフェでショコラも頼めたら、何かかっこいいなぁ~(^^)
Je suis tres excite, parce que j'aime la france!
DSi
先週、DSiを買ってもらいました(^^)
私が好きな色がちゃんとあった!





前のDSよりスクリーンが大きいらしいけど、
大して変わりません。
でもカメラを使って面白い写真をいっぱい撮るのは楽しいです♪

お母さんが夏休みになったら、また日本に行ってしまいます。
日本には可愛いDSのアクセサリーがいっぱい売ってあるから、
DSのポーチをお土産で買ってきてくれるように、後で頼もうと思います。

あと、夏休みになったら、私はフランスに行きます!
チケットは、もうお父さんが買ってくれました (^^)
夢が一つかなった感じがして、ものすごく楽しみです。
もう夜の10時なので、続きは明日書きます。
木曜日と金曜日に、AP のテストを受けました。
一生懸命勉強したのにあんまり出来なかった・・・。
7月に届くスコアが怖いです(><)
でも、テストがこれで全部終わったので、
これからリラックスできます♪



先週、お父さんが新しい車を買いました。
赤いトヨタ・カローラの「S」とか言うやつです。
車の席も皮に変えたので、良い匂いがします。
で、さっそくお父さんに「学校に新しい車乗って行っても良い?」
と聞いたら、答えはダメ!でした。
友達に見せびらかしたかったのに・・・

あと、今日はアメリカは母の日です!
今週は勉強でプレゼントを買う時間が無かったので、
今日は早起きしてお母さんのプレゼントを探しに出かけました。
ウィンドチャイム?キャンドル?CD?
いろいろ迷ったけど、最後はパーフェクトなプレゼントを買えました。



お母さんが好きなギフトストアで、ガーデニング用の手袋と
ホースするするスティックを発見!



帰りに綺麗な花束も買ってあげました。
全部喜んでもらえて嬉しかったです♪
プロフィール
HN:sara♪
アメリカのハイスクールに通っています。ペットと読書が大好きな17歳。

最新記事
(06/10)
(06/08)
(05/24)
(05/24)
(05/14)
お友達リンク
バーコード
ブログ内検索
おまけ



忍者ブログ [PR]